おならが臭い

MENU

おならが臭い…お腹が張る…便秘を解消する乳酸菌とは

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

便秘は腸の中にうんちが長い間溜まった状態を言います。

 

この状態は、もちろん腸にとって悪い影響を与えてしまうのです。

 

うんちが栄養素となって腸の中の悪玉菌が増えていくのです。

 

更に、発ガン物質やアンモニア、硫化水素などの有害物質を発生し、その有害物質が腸の壁から体内に吸収されていきます。

 

有害物質が体内をめぐると、肌荒れの原因になったり、様々な病気につながる恐れもあるのです。

 

便秘になるとお腹が張りますし、うんちが溜まった腸から発生するガスのせいで、おならは非常に臭くなります。

 

たかが便秘、されど便秘です。

 

便秘をしないように腸内環境を整えることが大切なのです。

 

便秘改善の一つの手段としてラクトフェリンを摂取する方法があります。

 

ラクトフェリンとは母乳などに含まれている成分です。

 

母乳以外では涙や唾液、血液中にも存在します。

 

鉄と結合するたんぱく質の一つなのですが、腸の中に存在する悪玉菌は鉄分を必要とするので、その鉄分を奪ってくれるのです。

 

これにより悪玉菌の数が減ってくれるのです。

 

さらに腸内に存在する善玉菌の数を増やす手助けもしてくれます。

 

善玉菌を食物から取り入れても、腸まで届くのはごくわずかです。

 

ほんの少しだけ到達できた善玉菌をラクトフェリンが増やしてくれるのです。

 

悪玉菌を抑え、善玉菌を増やしてくれる。

 

これで便秘解消につながると言うわけです。

 

ここで問題なのはラクトフェリン自身が胃酸にとても弱いという事です。

 

腸に届いて役割を果たすまでに胃酸にやられていては、なかなか満足に仕事ができないのです。

 

そこで、ラクトフェリンをコーティングして、腸に届けてくれる乳酸菌サプリメントの登場です。

 

胃酸などでバラバラに分解されないようにコーティングされたライオンのラクトフェリンは、しっかりと腸に届いて、悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす仕事をしてくれています。

 

便秘が解消されることにより、ダイエット効果も得られるので、是非試してみたいものです。

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system