妊娠中 おなら

MENU

妊娠中におならがよくでるのは便秘のせい…乳酸菌で体調管理

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

ライオン ラクトフェリン

 

こちらのサプリの体験者がなんと130万人なんです。

 

そして口コミの評価もとても高くいろいろな学会でも注目されているようです。

 

まずそもそも妊婦さんがなんでおならがよくでるの?ということですが、もちろんホルモンバランスが一番大きな影響を受けます。

 

また胎児がお腹にいることにより、内臓が圧迫腸内にある善玉菌が減少し、悪玉菌が増える。そうなると腸の中の食べ物がきちんと消化されず、発酵してしまいそれが便秘のもとになりおならの臭いとなって臭いおならがでてしまうのです。

 

病気ではありませんのでご安心ください。

 

もちろんこちらのライオンのラクトフェリンは妊婦さん専用のサプリではありませんので男性でもご年配の方でのお飲みいただけますよ。

 

なにがいいのかというと腸内の働きを助けてくれる乳酸菌を増やしてくれ善玉菌を活性化させてくれるんです。

 

そうなると腸の消化を助けてくれ、お通じもよくなるという仕組みです。

 

となると自然とお腹のハリも軽減され、朝起きたときの爽快感を感じることができますよ。

 

またポッコリお腹や身体のだるさ、重さも軽減されます。

 

一言でいえば身体の調子を内臓から整えてくれるといってもいいかもしれません。

 

内臓が元気になると女性はお肌の調子もよくなってきますので若返ったといわれることもあると思いますよ。

 

また妊婦さんでも飲めるサプリなので合成着色料や添加物など身体に悪いものは一切配合されていませんし、なんといってもお値段が安いということも負担なく続けられるポイントではないでしょうか。

 

もちろん定期便もありますのでご家族、ご夫婦、カップルでのご愛飲いただけるようになっています。

 

単なる美肌や美白ではなく内臓から元気に美しくなるにはこちらがおすすめです。妊婦さんにいたっては元気な赤ちゃんを産むにはまずはママが元気でがんばる必要がありますよね。

 

心身ともに元気はつらつになるにはぜひこちらのラクトフェリンをお試しください。

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system