妊娠中 おなら

MENU

妊娠初期でおならが臭い…乳酸菌サプリで母子ともに安全に対策

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

妊娠中っていろんな身体の変化がありますよね。味覚が変わったり、胸が張るのは当たり前ですが、便秘、下痢などなど。

 

その中でもおならがよくでてしまうというのもよく聞く話です。

 

原因としては胎児がいることによりお腹が張るそれによって腸が圧迫されておならが出やすくなってしまうということ。

 

あとはホルモンバランスです。

 

どうしても気になるという方はこちらのサプリをどうぞ。

 

菊正宗の米のしずくです。

 

菊正宗というとお酒?という感じですよね。

 

でも大丈夫です。乳酸菌サプリなのでアルコール分は含まれておりません。

 

お子様や妊婦、お年寄りでも安心安全として飲むことができます。

 

腸の環境を整えるサプリなので妊娠中だからといってそこまで神経質になることでもありませんよ。

 

安心してください。

 

乳酸菌サプリはビフィズス菌を増やし、善玉菌を増やし、悪玉菌をやっつけてくれるそんな素晴らしいサプリです。

 

また腸の働きを調整するだけではなく、肌の調子などもよくなるとの口コミが多数あります。

 

カサカサの乾燥肌がこのサプリを飲んでから少しずつ改善したという方が多くいるみたいです。

 

腸の調子も整えつつ、肌の状態もよくなるなんて一石二鳥でとってもいいですよね。

 

また腸の調子をよくするともっといいことがあるみたいですよ。

 

免疫力アップにもなるし、情緒も安定するらしいです。一石二鳥どころか三鳥にも四鳥にもなるんですね。

 

そもそも腸というのは消化器官でもあり免疫器官でもあるのです。

 

しかも飲みやすいタブレットタイプというのがうれしいですね。

 

良薬は口に苦しといいますが、良薬で飲みやすいなんて素晴らしいです。

 

敏感肌の方、繰り返しいいますが乾燥肌の方に特におすすめしたいです。

 

乾燥肌でかつ、妊婦さんでおならが気になる方にはぜひこちらの米のしずくをおすすめしたいです。

 

妊婦さんですから我慢せずにおならもご愛嬌くらいに考えておいて赤ちゃんのことを一番に考えてあげてくださいね。

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system