生理中 おなら

MENU

生理中でおならが出るからこそ乳酸菌を効果的に摂取する必要あり

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

人間誰しも生きていたら排泄機能があるものですが、少々厄介なのがおならじゃないですか?

 

溜まっているものを出すことは自然なことだけど…でも人前では恥ずかしいっ!

 

それなのに静かな会議中だったり好きな人といるときだったり、なんでこんなときに!?というときに出そうになることってないですか?

 

さらにさらに追い打ちをかけるように、女性は生理中におならが多くなることがありますよね。

 

どうして生理中におならが多くなるんでしょうか…?

 

その秘密は生理前にありました。

 

生理前って食欲が増えるのにダイエットしても体重が変わらないですよね。

 

この時期は何かと溜め込む時期なんです。

 

だからむくんだり、便秘、肌荒れ、ニキビなど増えたりしませんか?

 

おならを溜め込んでいる腸も同じで、便秘気味になり、老廃物を溜め込んでガスも発生するんです。

 

でもひとたび生理が始まると溜まっていたものが放出…おならが増えるんです。

 

それが体にとって自然なことなら仕方ない…と諦めないでください!

 

腸内の環境を整えてあげれば、おならの量もにおいも改善してくれるはず。

 

腸に効くと聞いて思い浮かぶもの…それは乳酸菌じゃないでしょうか?

 

ヨーグルトやぬか漬け、お菓子や飲み物にも入っていることがありますね。

 

乳酸菌は腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を増やしてくれるので、便通の改善やガスの発生を減らしてくれるそうです。

 

でも実は乳酸菌って種類がたくさんあるんです。

 

どうせなら効きめがある乳酸菌を摂取したいですね。

 

米や麹など、自然なものから作られる乳酸菌があるって知ってました?

 

それは「菊正宗 米のしずく」

 

昔ながらの日本酒造りの製法で、自然に生まれた乳酸菌「LK-117」と、ポリフェノールや食物繊維がたっぷり含まれたお米「ホシニシキ」から作られているドリンクなんです。

 

しかも「米のしずく」にはそのLK-117が100億個以上も!

 

自然の恵みがたっぷり含まれているんですね。

 

ヨーグルト風味で小さなお子さんでもおいしく飲めるそうですよ。

 

タブレットタイプもあるから持ち運びにも便利♪

 

生理中でおならが出るからこそ乳酸菌を効果的に摂取する必要あり!

 

それに気づいたら「米のしずく」の、自然の恵みの乳酸菌でおならの悩みとさよならできる日も近いかもしれませんね。

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system