生理前 おなら

MENU

生理前でおならが臭い…乳酸菌サプリによる身体に優しい予防法

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

生理前のおならが臭いということはありませんか。

 

生理前は、便秘になりやすい方が多く、腸内に便が溜まった状態です。

 

臭うおならが続くのは、腸内の環境が悪くなっている可能性があります。

 

腸内環境が悪く、便秘が続くことで、肌荒れを起こしたり、体臭まで臭うこともあるそうです。

 

そんな方には、ラクトフェリンがおすすめです。

 

ラクトフェリンと聞くと、ダイエットのイメージが強いかもしれませんが、この成分の秘められたパワーと安全性が注目されています。

 

ラクトフェリンは、牛乳や母乳に含まれる高機能タンパク質です。

 

生乳に含まれるタンパク質の含有量は3.2%と少なく、さらにラクトフェリンはそのタンパク質中にごくわずかな量しか含まれていない希少な成分です。

 

出産直後の人の母乳には、牛乳の約10倍のラクトフェリンが含まれていると言われています。

 

赤ちゃんの頃には、胃の機能が十分に発達していないので、母親からの母乳で補うことができますが、成人になると牛乳の成分だけで補うことは難しいですね。

 

このラクトフェリンが、腸内の環境改善にとても有効なことがわかってきました。

 

善玉菌を増やす効果や、悪玉菌を除去する効果も期待でき、腸内環境を整えてくれます。

 

ライオンは、この研究により、さまざまな学会で研究成果を発表し、栄誉ある賞を受賞しています。

 

また、胃酸や消化酵素にとても弱いラクトフェリンを、特殊な技術でコーティングすることで、腸に届けることに成功しました。

 

その結果、完成したのが「ナイスリムエッセンスラクトフェリン」です。

 

体験者130万人を突破するラクトフェリントライアルパックは、30粒入り10日分で特別価格980円です。

 

1ヶ月頃からで効果が現れ、商品満足度は62%!

 

運動、食事の工夫にこのラクトフェリンをプラスすることで、毎日の健康美を目指しましょう。

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system