生理前 おなら

MENU

生理前でおならが止まらないのはなぜ?善玉菌が不足してるから

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

生理前の腸内環境によって、おならがとまらないことがあるそうです。

 

おならは腸に溜まった老廃物です。

 

生理前で、体内に便が溜まっていたりすると、腸の血管や神経を圧迫し、機能低下をもらたします。

 

腸内におならや便がたまることで、善玉菌を弱らせ、悪玉菌を増殖させます。

 

その悪玉菌によって腸の機能が低下し、むくみや肌荒れ、冷え症などの症状につながります。

 

つまり、生理になると便秘になりやすく、善玉菌が不足することで、悪玉菌が増え、様々な症状が生まれているわけです。

 

そんな方には、善玉菌を増殖させるサプリメントがおすすめです。

 

フジッコの「善玉菌のチカラ」には、カスピ海ヨーグルトに含まれる、クレモリス菌FC株を配合したサプリメントです。

 

一般のヨーグルトと、カスピ海ヨーグルトの違いは、この乳酸菌クレモリス菌FC株にあります。

 

ほかの乳酸気にははとんどほとんど含まれない、強力なねばり成分が、体を中から整える手助けをしてくれます。

 

クレモリス菌FC株は、とてもデリケートな乳酸菌です。

 

フジッコは、この乳酸菌を生きた状態でカプセル化する技術によって、1粒に20億個以上凝縮させることに成功しました。

 

また、ヨーグルトのカロリーが気になる方にも安心です。

 

善玉菌のチカラは、ヨーグルトより低カロリーの、1粒あたり0.71kcalです。

 

さらに、美容や健康に欠かせない、帆立貝由来のカルシウムを配合し、不足しがちな栄養素も補うことができます。

 

この善玉菌のチカラが、今なら23%オフの1,950円でお試しいただけます。

 

また、続けることで実感できる定期コースは、初回50%オフで3大特典つきです。

 

フジッコの人気商品、腸もみマッサージポスターをプレゼントのほか、フジッコ健康食品を特別価格で購入いただける特典がついて、毎月1袋コース初回1,175円、2ヶ月に2袋コース初回2,350円です。

 

お腹のハリが気になる方へ、善玉菌のチカラが元気な体内環境づくりをサポートしてくれます。

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system