生理前 おなら

MENU

生理前はおならがよく出る原因は?どの乳酸菌で改善できる?

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

生理前になると、おならがよく出るという経験はありませんか?

 

おならが出る原因は様々ですが、生理前におならの回数が多くなるのは、便秘とホルモンバランスにあるようです。

 

女性は、生理前にホルモンバランスが崩れがちです。

 

おならの回数が多くなる一因でもあるようです。

 

また、生理前から生理中、便秘になりやすいという方、多いですよね。

 

便秘になると、腸に便が溜まっているので、おならが出やすくなります。

 

この便秘を改善することで、おならの回数も減ります。

 

体内のビフィズス菌を増やすことで、便秘を改善し、毎日快適バランス習慣を目指しましょう。

 

腸の中には1,000兆個もの細菌がすんでおり、善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3つに分かれています。

 

その善玉菌の代表が、ビフィズス菌です。

 

このビフィズス菌は、赤ちゃんの頃には腸内細菌の99%を占めていますが、加齢とともに減り、60歳では1%ほどになってしまいます。

 

そして、不規則な生活やストレスなどでさらに減少すると言われています。

 

そんなビフィズス菌を体内に増やすためにおすすめなのが、ビフィーナSです。

 

ビフィーナSは、18年連続シェアNo.1のビフィズス菌サプリメント。

 

酸に弱いと言われるビフィズス菌を、ハイパープロテクトカプセルを使用することで、菌を腸まで届けてくれます。

 

また、善玉菌の仲間である乳酸菌配合で、ビフィズス菌の働きをサポートし、さらにオリゴ糖がビフィズス菌の増殖を助けます。

 

これらの効果により、50億個ものビフィズス菌を生きたまま腸まで届けてくれます。

 

健康維持には、ビフィズス菌を毎日摂ることが重要です。

 

ビフィーナSで、常に新しいビフィズス菌を補給することで、腸内の菌数が増えていきます。

 

ビフィーナSは、販売実績890万個を突破し、愛用者は83万人にもなります。

 

初回購入者には、30包入り約30日分で通常3,856円のところ、2,980円でご購入いただけます。

 

毎日続けて飲みたい方に、60包入り5,875円もあります。

 

また、飲み忘れを防ぐ、「毎日すっきり日記」をプレゼントしています。

 

2回目以降は、定期購入で20%オフとお得です。

 

ビフィーナSで毎日スッキリの健康習慣を維持しましょう。

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system