おならが止まらない

MENU

おならが止まらない、下痢の時は整腸剤ではなく善玉菌サプリ

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

みなさんはおならが止まらない時、お腹が痛くて下痢をした時、どう対処されていますか?

 

整腸剤を飲まれる方が多いようです。

 

たしかに名前の通り整腸剤は腸を整え下痢などの症状を改善してくれます。

 

ですが、腸内は常に整えておくべきなんです。

 

腸が健康だと下痢をしなくなります。

 

もちろんおならが止まらない・・・ってこともなくなります。

 

普段から善玉菌サプリで腸内環境を改善することがとても大事です。

 

フジッコの「善玉菌のチカラ」は生きた乳酸菌が腸まで届き腸の中に善玉菌を増やしてくれます。

 

乳酸菌は善玉菌の一種です。

 

この乳酸菌を増やすことで腸内で悪さを働く悪玉菌を減らすことができるんです!

 

悪玉菌はおならを発生させたり、腸内環境が悪くなるので下痢を引き起こしたりする作用がある悪いものです。

 

善玉菌のチカラは「クレモリス菌FC株」という上質な乳酸菌で作られています。

 

ヨーグルトが腸の健康に良いというのは聞いたことがありますよね!

 

ヨーグルトには乳酸菌が含まれているからなんです。

 

そのヨーグルトの中でも粘りがあり、腸まで届く力強さがあり、普通のヨーグルトとは違うカスピ海ヨーグルト。

 

このカスピ海ヨーグルトがクレモリス菌FC株の代表格なんです!

 

善玉菌のチカラはこのカスピ海ヨーグルトと同じ成分で作られているんです。

 

フジッコさんはカスピ海ヨーグルトを発見し、研究してこられたスペシャリスト。

 

知り尽くしていらっしゃいます(笑)

 

このカスピ海ヨーグルトが善玉菌のチカラの秘密なんですよ。

 

普段から善玉菌のサプリを摂取することで普通の食事ではとりいれきれない善玉菌を腸内まで届けることができるんです。

 

腸まで届く乳酸菌は強い証拠。

 

せっかく摂取しても胃で消化されてしまったら台無しですよね(^_^;)

 

下痢を繰り返したり、おならがよく出る、止まらない方。

 

整腸剤で一時的に腸内を整えるより、持続的に摂取して腸内を常に良い環境にしてやることがとても大事なんです。

 

きっと下痢やおならに悩むこともなくなりますよ!

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system