おならが止まらない

MENU

おならが止まらない理由、特に生理の時は乳酸菌で改善

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

生理が始まる前からお腹が張ったような、ガスが溜まっているような気がしませんか?

 

それはやはりホルモンバランスの影響で腸内に悪玉菌が増殖しているからなんです。

 

女性の生理中はとってもデリケート。

 

子宮に近い腸もやはりデリケートになっている場所です。

 

そういう時にガスが溜まっている、おならが止まらない不快症状が出て一般的に売られている薬を飲むのはあまりおすすめできません。

 

薬を飲むのに慣れてしまうからです(>_<)

 

生理痛も鎮痛剤を毎回服用していると効かなくなりますよね。

 

それと同じです。

 

それにデリケートになっている時期。

 

普段はなんともないことでも生理中はやはり控えたほうがいいと思います。

 

生理時のお腹のハリ、おならのお悩みに参考にしていただきたいのが米のしずく。

 

腸に優しい乳酸菌がたっぷり含まれているんです。

 

乳酸菌は腸内で活動している悪玉菌をやっつけてくれる働きがあるんです。

 

悪玉菌が腸内で増殖すると便秘になったり下痢を繰り返したりします。

 

ガスが充満してお腹が張ったり、おならとして体外に排出されるので不快症状に悩まされます。

 

腸内の健康は体全体に影響もしてくるので常に腸内はきれいにしていることがとても大事です。

 

米のしずくにはこの乳酸菌の中でも優秀なLK117という種類の乳酸菌が含まれています。

 

このLK117は敏感になっている腸内を整えることができる働きを持っているので生理中の女性にはピッタリなんです。

 

腸内をきれいにすることで体力も向上すると言われています。

 

生理中は何かと体が重くすっきりしない状態ですよね(^_^;)

 

おならだけでなくそんな効果もあるならお得ですよね!

 

お肌もキレイになるそうですよ。

 

たった一本で乳酸菌が100億個以上も摂取できちゃうんです。

 

安心安全なものなのでお子様でも召し上がっていただけるそうです。

 

家族中で愛飲できますね!

 

おならは健康のバロメーターである反面、悩みの一つにもなりかねません。

 

デリケートな生理中でも安心して摂取できる米のしずく。

 

女性の強い味方ですね。

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system