おならがよく出る

MENU

おならがよく出る、便秘がちの人は下剤ではなく乳酸菌摂取

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

多くの女性の人が悩んでいるであろう、便秘。何を隠そう、私も頑固な便秘持ち。

 

1週間もお通じがない!なんてこともザラで正直なところ悩んでいます。

 

便秘が長く続くとガスが溜まった状態になりやすいのか、おならが何度も出ます。

 

しかもそのおならは臭うし、本当に困ります。

 

その為、便秘改善のために下剤を飲んだりするのですがその場しのぎにしかなりません。

 

根本的な解決方法は何かないのだろうかと悩んでいた時、友人が飲んでいた「菊正宗 米のしずく」と出会いました。

 

最初は栄養ドリンクでも飲んでるのかと思ったんですが(笑)聞いてみたら「米のしずく」っていうんだよ!って。

 

詳しく聞いてみると、米のしずくとはお米と乳酸菌を原料とした乳酸発酵ドリンクだそう。

 

菊正宗の名前の通り菊正宗酒造が製造していますが、アルコールは含まれていないんだそう。

 

友人はこれを一本飲むだけでで乳酸菌が100億個以上取れるんだと言っていました。100億個って想像がつかないほど大量ですよね。

 

しかも、この米のしずくに含まれる乳酸菌は「LK-117」と言って体を内側から整える働きがより強い乳酸菌で効果が期待できるみたい。

 

友人は米のしずくを続けているうちに便秘もよくなったし、肌の調子もよくなったって言っていました。

 

私が興味を持ったのに気づいたのか、その場で一本分けてくれたので飲んでみることに!

 

ん?これ、ヨーグルト味で美味しい!!これなら毎日続けられそう~!!

 

その日、家に帰ってから早速注文することに。ドリンクタイプと錠剤タイプがあるけど、美味しかったからドリンクタイプにしました。

 

しばらくして米のしずくが到着!!それから飲み続けること早1か月経ちました。

 

以前に比べてお腹の調子がいいです!!お通じの回数も増えたし、おならの回数も減ったし、においも軽減。

 

お腹の調子が整うっていうのは、こういうことを言うんですね~!

 

ずっと長いこと悩んでいたおならと便秘問題、米のしずくで解決しそうです!

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system