おならが止まらない

MENU

おならが止まらない原因は?腹痛で胃が痛い時には乳酸菌

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

おならが止まらないと困ったことありませんか?

 

なぜかいつもより多くおならが出る時があるかと思います。

 

おならが止まらない原因は善玉菌にあるのです。

 

善玉菌が腸の中で現象してしまうとおならがよく出るようになります。

 

そして臭いも強くなってしまいます。

 

私たちの腸の中には善玉菌と悪玉菌が存在します。

 

善玉菌は腸内環境を整えてくれます。

 

その一方悪玉菌は、タンパク質を分解し、臭いの強いおならを発生してしまうんです。

 

その悪玉菌を善玉菌がやっつけてくれる頼もしい存在。

 

善玉菌は乳酸をつくり出し、その酸が悪玉菌をやっつける武器というわけです。

 

その善玉菌が減少してしまうと、腸内で悪玉菌が暴れます。

 

その結果とても臭いおならとなってしまうんです。

 

おならが止まらないとき、腹痛を訴えられる方が割といます。

 

それも腹痛が胃のあたりで起こるって方もいます。

 

これもやはり悪玉菌が腸の中で増殖して暴れているからです。

 

ビフィズス菌、乳酸菌と言葉を一度は耳にしたことがあるかと思います。

 

これらは善玉菌の代表選手のようなもの。

 

善玉菌のほとんどがこのビフィズス菌と乳酸菌とで構成されています。

 

特にビフィズス菌。

 

これは成人の善玉菌のほとんどがビフィズス菌でできています。

 

善玉菌の99.9%の割合なんですって!

 

ですが、加齢とともにこのビフィズス菌は減少していきます。

 

食事で補いたいところですがなかなか食事でビフィズス菌を摂取するのは効率が悪いです。

 

そこでおすすめしたいのが「ビフィーナS(スーパー)」です!

 

なんとビフィズス菌が50億個も入っているそうです。

 

そのビフィズス菌がきちんと腸まで行ってから活躍してくれるのが嬉しいですよね。

 

きちんと計算せれているのがよくわかります。

 

ビフィズス菌は日常よりとり入れて行くことで増えていくと言われています。

 

よくおならが出るかた、よく胃まで痛くなる腹痛がある方、こういう方は食生活や生活リズムの乱れにより悪玉菌が増殖している可能性が高いです。

 

ビフィーナスーパーで善玉菌を増やし悪玉菌をやっつけましょう!

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system