生理中 おなら

MENU

生理中でおならが止まらない…乳酸菌サプリで普段から体質管理

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

食べたら出る、飲んだら出る、生きていく上で排泄はなくてはならないものですが、なんでここで!?ということはありませんか?

 

静かな会議中、授業中、試験中…ごまかしても音でもニオイでもバレバレなんて恥ずかしすぎますよね。

 

特に女性は生理中でおならが止まらない…なんてことはありませんか?

 

おならが出ない人なんていないだろうけど、せめておならが少ない体になりたいですね。

 

そもそもどうして生理中におならが多くなってしまうかというと、カギは生理前にあります。

 

生理前には黄体ホルモンが分泌されて、腸の動きが鈍くなり、便秘気味になってしまうそうです。

 

だけど生理が始まるともう黄体ホルモンは分泌されないので、腸の動きは活発になり、溜まっていたものがドバッと出るそう。

 

だから溜まっていたガスも一緒に出やすくなるんですね。

 

人によっては下痢気味になることもあるそう…生理と下痢のダブルパンチ、辛いですよね。

 

だけど腸内環境を整えておいてあげると、溜まるということ自体少なくなりそうですね。

 

乳酸菌サプリで普段から体調管理してるよって人もいるかもしれませんが、いろいろあるし、自分に合っているのかイマイチってことはありませんか?

 

ラクトフェリン、出産経験のある人なら聞いたことがあると思います。

 

母乳に含まれるたんぱく質で、産まれたばかりの赤ちゃんに抵抗力をつけてあげるものです。

 

内臓脂肪を減らす効果もあるので、ダイエットに効く成分として聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

 

このラクトフェリンはそれだけじゃなく、腸の調子を整えてくれる乳酸菌や善玉菌を増やしてくれる効果もあるんですよ。

 

生理前に腸の動きが鈍くなるということ自体なくなってくれそうですね。

 

でも…まさか赤ちゃんに母乳をあげてる人に母乳をくださいなんて言えませんよね!

 

でも諦めるのはまだ早いっ。

 

ライオンのラクトフェリンサプリ「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」ならお手軽にきれいな腸へ、生理中でもおならが少ない生活を送れそうです。

 

生理中のおならで悩んでいたのに、サプリメントを飲むことでおならが少なくなったり、さらに内臓脂肪ともオサラバできたらすばらしいですね♪

 

ごまかしようのないおなら、ガマンするとお腹が痛くなってしまうおなら。

 

飲み続けることでそんな悩みと無縁な生活を送れたら嬉しいですね♪

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system